今日の一枚♪(10月まとめ)

一気に寒くなり”秋”真っ只なか!

 

 

10月まとめの風景をUPいたします♫

 

 

◆館山シーサイドビレッジの”彼岸花”です・・・鮮やかすぎる( ゚д゚)

 

 

◆10月7〜8三連休のキャンプ風景

 

 

 

◆10/8 とあるご家族のバースデーキャンプ♫ 素敵な写真を撮らせて頂きました。

家族団らん仲睦まじく、ステキなご家族でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

◆今年の【ハロウィーンイベント】は10月22日(日)開催!!!!!

生憎の”台風接近””大雨”にて、室内イベント・・・・(ノД`)シクシク

それでも子供達は、大量のお菓子と共に大はしゃぎ&大賑わい♪

仮装・コスプレと満喫した【HalloweenEvent】でした。 ( ̄ー ̄)bグッ!

最近のまとめ写真♪(夏version)

あっという間の”夏”をまとめてUP♪

館山シーサイドビレッジでは、”商売繁盛”&”千客万来”でした!!

今年の夏はとにかくキャンプ業務がマジ激務で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それでも沢山のお客様とお話ができ、とても有意義な時間でした。

 

7月は天候もよく海水浴日和、8月はほとんどが雨で・・・😓

 

喜怒哀楽の詰まった、”夏キャンプ”になりました 感謝! 感謝!

 

 

そんな”楽しかった””夏”ともお別れです・・(ノД`)シクシク・・

最近のまとめ一枚♪

村長のアイちゃんの毛刈り前後の写真をUP♪

モコモコだったのが、スリムボディに大変身!

毛刈りBefore⇓

毛刈りAfter⇓

 

館山シーサイドビレッジから徒歩1〜2分にある「波左間海水浴場」♪

夏も近づく今日このごろです∠( ゚д゚)/

今日の一枚♪

GWが過ぎ、暑さが増し、着々と夏が近づいてくる今日この頃・・・

キャンプサイトにて、お食事中のアイちゃん(村長&マスコット)をパシリ📷

・・・・パシリ📷・・・・はっΣ(゚Д゚)

今日の一枚♪

今日の一枚♪

ゴールデンウィーク襲来です!

天候にも恵まれて、キャンプのお客様も自然と戯れております。

そんな現場の風景をパシリ!📷

皆様も良いGWを∠( ゚д゚)/

今日の一枚🌸

今日の一枚♪+もう一枚🌸

全国各所の桜が咲き乱れている今日此の頃!

ココ!館山シーサイドビレッジにも🌸桜満開🌸やって来ました
щ(゚д゚щ)カモーン

そんな訳で・・いつも一枚撮りですが今日は奮発の二枚撮りでお願い致します。

是非是非!皆様も花見シーズンを楽しんで下さい!

今日の一枚🌸

🌸祝♪🌸🌸開花しました!🌸

やはり・・・自然の芽吹く姿は感慨深いですね〜〜

次回のUPは🌸桜満開にてお知らせ致します♪

 

村長のアイちゃんから今年最後のあいさつ♪

村長のアイちゃんから一言♪

今年最後のあいさつになります!

今年も何かとお世話になり本当にありがとうございました

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますよう願っております

それでは!皆さま良いお年を(*- -)(*_ _)ペコリ

ページトップへ戻る